自己紹介

初めまして、お久しぶりです、ご無沙汰してます、柳田です。

ここ、

写真の教科書によると「スナップフォト」と言ってもなんらかのメッセージとかアイロニーとか何かを表現しということですので、そんなことできないので「メモ画像」です。

このブログは画像しか貼っていないです。

旅行記とかも一切なく、ぺたっと画像を貼って1行コメントあるかないかくらいの質素な作り。

ということは、

見に来る人はほとんどいないと思うんですけど、ブログの教科書によりますと「自己紹介」くらい書いとけってことでしたので簡単に

どんな人?

とっても平均的です。

身長、体重、身の丈のほとんどが成人男性の平均値でして。。。

見た目にインパクトもないので、記憶に残りにくいんですねぇ・・・

「え、他に誰かいましたっけ・・・」とよく言われます。

で、一時期髪の毛を伸ばして後ろで束ねてみたらよく覚えられてビックしました。

「あー、あの仙人みたいな人・・・」

記憶とは見た目に影響されるということを学んだので、普通の髪の長さに戻して静かに過ごしてます。

良いことは、服を吊るしで買ってくるとオーダーしたみたいにぴったり、とってもエコな体型です。


好きなこと


旅行は好きです。

そうはいっても、頻繁に旅行できるわけでもないのでたまにね。


  • Share: